第35条。車の必須の技術的制御
トラフィックに関与し、ウクライナの総務省の単位で登録されている車両は、この記事に従って、必須の技術的コントロールの対象となります。
必須の技術では制御しません。
1)すべての型、型およびモデル、それらにトレーラー(トレーラー)(利益のための乗客や貨物を輸送するために使用するタクシーや車を除く)の車、オートバイ、モペット、motokolyaskyおよび他の同等の車が - に関係なく、操作の継続時間。
2)乗用車は関係なく、所有権の容量の3.5トンに利益、トラックのために乗客や貨物を輸送するために使用される、それらのためのトレーラー - 最長2年の寿命を持つ。
...
強制的な技術的な制御を渡すの周波数は次のとおりです。
3.5トン(所有権とは無関係の)能力を営利、トラックの乗客や貨物を輸送するために使用される自動車用、2年間の耐用年数とトレーラー - 2年ごと。
以上の3.5トン、トレーラー、タクシー、関係なく動作寿命の積んだトラックのための - 毎年。
年二回 - バスと動作寿命に関係なく、危険物を運ぶ特殊な車両のため。
...
5。 "保険について"ウクライナの法律(ウクライナの最高会議、2002年、№7、美術50、2007、№33、st.440。):
1)最初の段落の後の第18条には、次のように新しい部分を追加します。
トラフィックの"ウクライナの法律に準拠して必須の技術的コントロールの対象となる車両の所有者の民事責任の強制保険の契約は"、"彼らがプロトコルに準拠している場合、保険会社が車両必修技術的な制御を提供すると結論技術的な状態をチェックすると、技術的に音を認識した。車両の所有者の民事責任の強制保険の契約は、ウクライナの法律に従い、次の通過車両必修技術検査の期間を超えない期間を定めて締結されるものとする"トラフィックのを。"
...
"必須の技術的管理の対象となる車両の所有者の民事責任の強制保険の契約の締結に関するウクライナの総務省の国家自動車検査〜7)"。
...
2。ていることを確認するには:
この法律の制定に車両の状態、技術的検査を実施するために所定の方法で許可この法律の実体の制定の日から一年以内に、必須の技術の課題と共に、この法律の下に必須の技術的な制御を運ぶこの法律で定義されている制御します。
この法律の施行前に締結した自動車の所有者の民事責任の強制保険の契約は、その妥当性の満了までその効力を生ずる。
有効期限は、状態検査に合格した後、初めての必須の技術的管理の対象"トラフィックでは"ウクライナの法律の下でこの法律の制定に状態の技術検査に合格し、車は必須監視です。
3。この法律の公表の日から一月以内にウクライナの大臣のキャビネット:
...
パトカーと固定で作業、、これらのデータに自動的にアクセスを提供することで、ウクライナの総務省の国家自動車検査官の従業員を望まれている車にアカウンティングデータのシステムを改善するための措置を講じること。
乗客や貨物、schozminnoho peredreysovoho検診を運ぶ車のドライバーの流れを制御するための手順を規制する。
